注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

パパと暮らしたい

回答17 + お礼11  HIT数 15471 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/04/20 18:04(最終更新日時)

小2の男の子と年長の女の子のシンママです。
元旦那とは4年前に離婚しました。去年までは月1で日帰りの面会をさせてきました。
今年からは月1回、土日に泊まりがけで面会させてます。
昨日子供達はパパの家に泊まり、今日夕方迎えに行く予定なんですが、先程元旦那から連絡があり、娘が『帰りたくない。パパとずっといたい』と泣いてグズってるそうです。
娘に電話を代わってほしいと元旦那に言いましたが、電話口から『やだ!帰らないから!』と娘の声が聞こえました。
娘はパパ大好きです。昔からそうでしたが、私が弱いせいで子供達からパパを奪いました。
最近娘は『パパと暮らしたい』『〇〇ちゃんのお迎えはパパだった。うちのパパも来てくれないかな?』と常にパパパパ。
パパの話がでない日はありません。

皆さんならどうしますか?
私はこれからも3人仲良く暮らしていきたいのですが…これは私のわがままなんでしょうか?
娘がパパのとこに行きたいと言うのだから行かせるべきですか?

No.1575576 11/04/17 14:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧