注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

年子3人目妊娠…悪阻と育児が両立出来ない😿

No.25 11/04/18 21:36
通行人22
あ+あ-

妊娠、出産なんて簡単な事じゃないです昉男の人には絶ッッッ対無理だと思ってます淲(笑)
だから主さんが悩むのも、不安になるのも当然で周りがもっとフォローしてあげるべきなんですけど昉 旦那には期待しない方がいいです煜いつまでたっても一番手がかかる子供なのでw瀅

私も3人目と4人目の間に子供ができましたが、残念ながら流産してしまいました。その時にすごく頼りになるベテランの産婦人科の先生が、「どんな女の人でも妊娠したら4人に1人ぐらいはあかん時もある。それは普通や。」って言ってました。
妊娠中は身体も精神的にもすごくしんどいし、本当に大変だと思うけど今だけ!と思って乗り切ってください昉手抜きでいいんです♪
子供が小さい間は余裕もないのもわかります昉でも、保育園に行く等自分の時間が持てる時が必ずきます昀1日何も変わってないようで、必ず何かが進歩してます淼家族笑顔で楽しく過ごしてください煜炻

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧