注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

年子3人目妊娠…悪阻と育児が両立出来ない😿

No.9 11/04/17 23:17
働く主婦さん3
あ+あ-

再レスです。
失礼な発言ごめんなさい。大変ですね。

とりあえず旦那様とはしっかり向き合って話した方が良いですね。

悪阻は私もキツかった😭思い出すだけでオエッ😂でも、残念ですが男性には分かりませんよね。

お子さん達まだ小さくて可哀想だけど、逆に記憶に残らないだろうし、泣かせても大丈夫な家に住んでいるならとりあえず見守る形で…食事以外は横になって休まれた方が良いでしょうね。

お弁当は作らなくて良し。節約なんて今無理しないで良し。はっきり言って微々たるもんですよ☝
自分が本当に倒れたら入院費とか治療費の方がかかるかもですよ😥

ただ旦那が帰宅したら無理にでも笑って迎えてあげてみて下さい。
あと、夕飯は無理して作らないで「外で食べて来てね。本当にごめん!」って早めに連絡しておけば良いんじゃないかなぁ?
うちの旦那はその方が美味しくゆっくり食べられて良かったみたいです。

応援してますよ~!

9回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧