注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

こんな男性とは付き合いたくない

No.11 11/04/18 10:49
通行人11 ( 30 ♀ )
あ+あ-

それ言ったら、女性も暑い中、断られるの前提での営業回りしてみろっての。
クーラー効いた会社で高校生でも出来る様な簡単な仕事をダラダラやってお喋りにお茶して「疲れました~」とか😓
私は違います!って誰が言っても結局は女性全体の過半数が楽で楽しい仕事や生活を求めてる内は「だから女は💢」って言われて当然!

男を叩く前に周りの甘えた女性の尻でも叩いてやれ。
生理や出産だって嫌ならホルモン剤入りの避妊リング入れたら、痛みは軽くなるし妊娠しないよ。
男性のどうしようも無い性欲を理解して無いから、AVは見るな、だけどHはさせない、風俗も駄目。

私は甘えた女が大っ嫌い!
ギブアンドテイクなんだろ?
お前は与えたのか?
して貰う事ばかり求めんなよ💢って思う。

11回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧