注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

こんな男性とは付き合いたくない

No.4 11/04/18 07:34
通行人4
あ+あ-

男女平等ばかり主張して来るぐらいならまだマシじゃないか

男尊女卑を主張して来る訳じゃ無いんだから

むしろ昨今は女性上位や優遇ばかりが尊重されてる印象がある

身勝手で我が儘な奴がいるのは男も女も同じなんだけど
男女間の嫌スレにレスがたくさんつくのも女尊男碑みたいな風潮が目立つからな気がする

男は多少の面白く無い事があったってイチイチ不満を漏らしてたら馬鹿にされる

一方 女性は感情的になってもある程度は容認されてストレスを発散出来る

だから 女ども、言いたい事ばかり言ってんじゃねえぞってな事なんだと思う

もちろん個人個人で性格の傾向なんかで一概には言えない 笑顔の影で泣いてるような女性だっているんだから

スレ趣旨からズレちったけど
最近の ~の~が嫌みたいなスレは少し辟易

4回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧