注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

パチンコ依存症

No.43 06/10/08 17:22
通行人43 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんは、彼氏さんは居ないのですか?😃私の友達のお母さんはパチで家事放棄40年目に退職離婚をされて(旦那さんは無視し続けて退職迄離婚せずに離婚したので、現在は再婚の予定を今は立ててる様です)もう二年目らしいですがお母さんの方には彼氏居ますよ。「仕事もせずにパチ二人で行ってるからいずれ又借金を作って別れるかも。」と友人は話してますが…主さんはお仕事真面目にされてますし、本質に良いモノきっと持ってらっしゃると私は思うので💦相手を選び、自分を良い方向へ導く彼氏や再婚相手見つけたら幸せに成れそうな気がします。主さんのレス対応見る限りの私の憶測ですが。必ずもっと今より幸せに成れますよ!(*^_^*)まだ若いんですから頑張ってください。

43回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧