注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

彼が浮気😨でも冷静な自分

No.1 11/04/21 10:33
通行人1
あ+あ-

分かります。私は、別に浮気なら構わないと思っています。生理的嫌悪もありません。
人間だって動物なんだから、衝動的になることもあるだろうし、体が、心が揺れてるときもあるほうが自然な気がしています。(現代社会では少数派みたいですが…。)
嫌なのは、そちらに心移りされて離れていってしまわれること(自分の優先順位が下がる事)です。(今彼は、よほどの事が無いと浮気しそうにないので逆に心配ですが、前彼は「何が合ってもお前が一番」という人だったのでほっといてました。)
主さんが落ち着いていられるのは、もともと旦那さんの人柄から「そんなこともあるだろうな」と感じていたか、それでも旦那さんが主さんを採るだろうという確信がある(そういう強い絆を築けている)か、もしくはその両方、だと思いました。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧