注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

東電叩きです

No.64 11/04/24 19:23
匿名 ( c1u6w )
あ+あ-

まだ政府や東電は何か隠してるんじゃないのかな?
なんで国民1人1人が悪くなるのかがわからないんです…
節電は会社や家(子供にもウルサく言ってます)で災害前から普通にしてるし、事故が起こるまで何も言わなかっり行動起こさなかったから?電気使ってるから?
そりゃ電気は使うよ、生まれた時からあった訳だし…
東電は災害とは言え「想定外」の理由でのらりくらり(以前から外部電源の設置場所や原発自体に問題あったんでしょ?)電力会社が安心・安全・クリーンて言い張ってんだから事故が起きた今でも福島原発に何人の東電社員がいるのか?気になります…会社は国が守ってくれる、原発処理は一部社員以外は外注任せなんでしょ?
家族守る位の気兼ねで災害とは言え利益を出してる東電の原発なんだから社員が一丸となって福島原発で作業するのが筋じゃないの?

64回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧