注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

胃の異常について

No.3 11/04/30 02:01
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

>2、再診察するにあたり、今度も市立の病院で良いのか迷っています(県立と)

今通院されてる病院に不信があるようであれば,別の病院に行くことも良いでしょう。
 しかし,通常再診とは言いません。
 初診扱いになります。
 たいていの場合,別の病院で診察を受ける場合,初診なので胃カメラ検査等を再度行うことになります。
 現在通われてるデータを別の病院に持って行ったとしても,医師が「もう一度検査しなおしてみましょう。」ということになります。

>胃がん、胃炎の違いが判別しにくいと聞いたもので・・・
 これは私の認識では,胃カメラで診れば,胃癌と胃炎の区別は
明確につきます。
 癌の可能性があるかは,血液検査でも推測できます。
 胃炎と胃潰瘍(特に小さい場合)は,区別しにくい時はあります。
 でも見落としがなければ,はっきり分かります。胃カメラですから,胃のレントゲンと違い胃の中を直接診るわけですから。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧