注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

理解(わか)ってくれないお袋😥

回答24 + お礼7  HIT数 4276 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
11/05/02 10:23(最終更新日時)

批判 中傷は止めて下さい。もともと不景気の上震災の影響で仕事が減って休みや勤務時間の縮小で 給料激減で、このままじゃヤバい!何とかせねば。と、最近副業を始めました。高収入と言われてる,携帯でメルマガ作成の仕事ですが(マジで労力の割りに稼いでます)報酬が振り込まれたらしく母が通帳を見て「これは何?どこの会社?」と訊くのです。説明しました。ま、母の世代なら 苦労して金を稼ぐタイプが多いので僕が仕事の説明して心配するのも分かるけど、疑心暗鬼過ぎますよね?😥それから銀行口座番号知られて怖いって行ってましたが、出金するには キャッシュカードと暗証番号が必要だし 窓口から印鑑と通帳が必要なので ビビる必要ないですしね。😔それと、母はやたらと転職に否定的なんです。二言目には「コツコツと…このままで良い…」もっと稼ぎたいって言うと「何するの?そんなに稼いで何に使うの?」って異常に保守的です。もっとアグレッシブに生きられないかな?と思います。かと言って一人暮らしは経済的に無理だし💧 こんな母どう思いますか?

No.1582688 11/04/28 17:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧