注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ムッツリでエロな自分

回答13 + お礼3  HIT数 4402 あ+ あ-

通行人( 35 ♂ )
11/04/30 06:18(最終更新日時)

僕は大体外づらはかなり誠実な紳士で通っている。
会社でもそうだ。
下ネタの会話には一切乗らないし、乗ったとしても微笑む程度だ。
そんな僕の評価は高い。
竹野内豊似と言われる僕は女性からも信頼出来るという事で様々な悩みも聞く。
真摯に聞くし、アドバイスもする。必要以上の事は話しないし、立ち入らない。

同僚男性にもたまに缶コーヒーの差し入れをしたり雑談も普通の会話だ。真摯に向き合っている。

そんな私なんだが…。

実は物凄くエロい。エロ過ぎる。しかもムッツリなエロなのだ。ムッツリでエロ過ぎる奴は最悪だ。

家ではあんな事やこんな事をし、オゲレツ極まりない事をしておきながら…。

…しておきながら翌朝はクールに挨拶。仕事をスマートにこなす。

私は二重人格なんだろうかと悩む。素が出せない。
外では常に演じている。本当は鼻クソほじったり、尻の穴に指を…。

よしとこう。

つまり私自身そういう対極する自分があまりにも違いすぎて許せないのだ。
許せないというか精神的なバランスが取れてない気がする。

ムッツリでエロ過ぎる私は会社ではエロとは無縁な紳士を演じている…。
どうしたらいいんだ…。

No.1582988 11/04/29 01:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧