注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

48才 彼氏 妊娠

No.39 11/04/30 21:36
通行人26
あ+あ-

再ですが。

主さん、子供は毎日成長しています。自分が大きくなるために母親のへその緒から栄養を貰い、母親に会える10ヶ月間、自分だけでお腹の中で頑張っています。その変わり、母親の協力なしでは生きられません。

お腹の子を守るのは、彼氏でも他人でもなく主さんしか出来ない事だけは、理解して欲しいです。

今、何週目か分かりませんが悪阻だってくるでしょう。5ヶ月に入ればお腹も目立ち始めるし、早ければ赤ちゃんの動きもお腹で感じる事も出来ますよ。

何度も言う様ですが、彼氏の意見なんてどうでもいいんですよ。当てにならない人なんだから。主さんは、一人でも育ててみせるって気持ちはみじんも湧かないですか?

この問題は、はっきり言って他人様に相談して決める問題じゃないです。本来、相談するのはご自分のご両親と彼氏を前にして話す事です。自分と関わりのある人物。しっかりしないと駄目ですよ。

39回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧