注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

ママって何で笑わないの?

No.15 11/05/03 00:38
お礼

≫10

遅くなりました。お返事ありがとうございます。

「なぜ離婚してから泣かないか」と考えてみました。
離婚の半年前も一度離婚の危機があり、その時と、離婚前の話し合いの時。
子どもの前では喧嘩はした事がなかったのですが、その二度子どもの前で喧嘩をしました。
その時子どもの前で私は大泣き…子どもはびっくりして大泣き。それからですかね。子どもの前では泣いちゃダメだと思ったのは。
弱い部分を見せないようにしています。
これ↑肩に力を入れすぎてるんですかね。

そんな部分があるから、心からの笑顔が出てこないんですかね。
子どもの負担にならない程度に、弱い私も子どもの前で出して行きたいと思いましたが、よいでしょうかね?!

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧