注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ママって何で笑わないの?

No.23 11/05/04 03:42
働く主婦さん20 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私も下の子の咳で今目が覚めました😲
眠い時には寝ちゃうのが一番✨

複数担任はメンバーによって気遣い方が変わりますよね…
大変ですね💦

しかも書類が多すぎだし…
月案は「ごめんなさい~」とか言って後回しできませんか!?この時期期日を守る方が無理ですよ💦私は乳児クラスの時は6月あたりにまとめて月案提出します(エッヘン)
年間は昨年のを見直しながら作成して…

人間だもの無理な時は無理って言っても良いんですよ😁上司だってバタバタですもん💦
指導案遅くても死にゃしない(笑)
こんなとこで言うことではないですね…

あとうちの子は年中から包丁使ってます!炒めるのも😃
仕上げは私がやりますが。大好きみたいで、満足してますよ✌
娘用の包丁&まな板があって…100均の(笑)
面白いし、自信がつくみたいです。本人気をつけてやってますよ☺

小3なら学校での話をゆっくり聞いたりして、あまり過保護にならず、自分の話もして良いんじゃないですか!?
私なんて上の子に「疲れちゃった~ヨシヨシして」とか言っちゃってますよ!勿論お返しにヨシヨシします☺

お荷物になりたくないんですよ。私だってこんな事ができる!って、自信を持たせてあげて下さい。

なんて偉そうに失礼しました😂

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧