注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

どう思いますか…?

回答5 + お礼0  HIT数 1928 あ+ あ-

専業主婦さん( 21 ♀ )
11/05/03 21:04(最終更新日時)

はじめまして!

私は 今妊娠7ヶ月のマタママです

先日 私は胃を壊し 病院に行ったところ 『急性胃腸炎』だと診断されました💦

本題はここからで
旦那は 私が具合が悪くても 出かけちゃいます…
出かけるのは 構わないんですが(寂しいですが) すぐには帰ってこなくて…
それで 帰ってきたと思ったら 酔っていたり…😔🍺

現に今も 私を部屋に残して
友達とゲーセンに行っちゃって 3時間経ちます…

私としては せめて具合わるい時ぐらい そばにいてほしいんです…

ちなみに 私は旦那の実家で住まわして頂いているんですが
旦那の地元には 私の知り合いは1人もいません…

一応 車の免許はあるのですが この間 事情があり私の車を売り そのお金で 軽自動車を買うことになったのですが 旦那がいきなり (旦那の)車1台だけでもいい と言い出して…💔

正直 そうなると私は
出かけられません…

近くに 駅とかもありません…

それに 1番困るのが 検診のときが 車が必要になると 旦那に言ったところ 旦那のお義母さんに頼め と言われました

だけど 旦那のお義母さんは 夜の仕事をしているため 私が病院に行くときは 寝ていて 頼みにくいのが 本音です…

そして 旦那は40万のバイクを買うとも言い出して きっと私の車を売ったお金は そっちにまわすのではないかと思います😔💔

正直 みなさまからみて
私の旦那は どうなんでしょうか…

タグ

No.1585797 11/05/03 12:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧