注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

平等なハズの消費税

回答14 + お礼2  HIT数 1105 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/10/10 00:01(最終更新日時)

国家公務員について📺でやってたんですが、国家公務員の優遇ぶりっ‼凄いです💧本来40万する賃貸マンションは7万でイイし、本来7万する所はタダ‼一般人からの税金集めに必死な感じがしますが、消費税だけは誰もが平等に払うので、国民全員が払う消費税を上げるならまだマシだと思ってました。が‼‼庁舎?などにあるコンビニなど🔥非課税🔥らしい‼大学病院並の高度な歯医者さんも前まで無料だった😠この件は問題になり三割負担になったそうですが。『国や国民の為に働いているのだから』ってよく言いますが、農家の方が居なかったら野菜も米も食べれない、漁師の方がいなかったら海産物は食べれない、電気、水だって人の手が加わり家庭に供給される。働く人全てが誰かの役にたってるんです。私は政治、経済については本当に無知なので政治家の方に国を守ってもらってるのでしょうが、不平等と思えて仕方ないです‼正直国家公務員や政治家には偏見しかないです💧ただの愚痴ですが…皆さんどう思われますか❓あと、私の意見で間違っている所や「こんな事してくれてるよ」などのいい意見があれば教えて下さい😊※全ての公務員の方がそうではないみたいなのでその辺わ踏まえた上でお願いします😥

タグ

No.158591 06/10/08 05:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧