注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

人の事考えてるの⁉

回答3 + お礼0  HIT数 1203 あ+ あ-

匿名( 27 ♀ 0HN8w )
11/05/07 02:00(最終更新日時)

こんばんわ😃

今、実家には親しか居なく兄弟みんな遠い場所に住んでます。
家族全体まとまりがなく自己主張が強い人が多いです😔姉は結婚し、兄は色々あり兄弟と連絡を取りたがりません。そんな中、姉に私が一番地元に帰るのが良いんじゃないの❓って、ここ何年間で何度も言われてます😥
正直、私が資格取るために働いて今の職場続けないと駄目な事を知ってて言ってくるのでいい加減呆れてます…。彼氏が居る時もそうでした。

相手の事を考えてなく言ってるのでしょうか?
私にも人生があります。私も両親の事考えてます。でも、姉は勝手過ぎる様な気がしてなりません。

何か対処方法とかあればアドバイス頂きたいです💦

あと、同じ様な環境の方もどうされてるか聞いてみたいです🙇
長文になってスミマセン💦

No.1586235 11/05/04 02:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧