注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

せふれ作ろうかな

No.38 11/05/07 02:17
お礼

≫37

みなさんありがとうございます。

せふれってけっこうよく聞くからそんな大それたことじゃないのかと思ってたんですが
私がよくわかってなかったんでしょうか。

せふれって浮気になるんですねぇ。

調べてみたら浮気という人もいれば 違うという人もいる。

私的には旦那は大好きだし愛してますし尊敬してるんですが 体だけどうにもならないんで辛いから解放されたくて。

せふれ作らず 今の旦那のみ満足なエッチから私もまだ自分が知らない私がでちゃうような興奮や気持ちよさを感じる方法ありますか?

なんとしてもせふれが欲しい というより 興奮して気持ちいいエッチをしてみたい したいというのが悩みと願いです。

旦那との状況は先述の通りです。

38回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧