注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

ロリコンは本当に異常?

No.6 11/05/07 08:35
通行人6
あ+あ-

もうその言葉に延髄反射的に反応し、「ロリコン=幼児を性対象にし嬲り殺す」と言う、何もかもゴッチャにした狂った意識があるから何を言っても無駄です

絶対に痴漢しないと言っても、ロリコンの人は絶対に痴漢をする
ロリコンは女子児童なら誰でも良くて、殺すに決まってる

となっているのです
もちろん、これはロリコンの範疇を越えて、ペドやチャイモレにまで発展した話です
呆れる事に、幼稚園児までもがロリコンと言われてる
(ロリコンは12歳前後じゃないと、ナボコフの思想からかけ離れる)

ですが主さん
心配しなくてもそう言う男性はいっぱいいる
だけど、そうは書かないだけ
もっともらしい事を書く人ほど、ロリコン度は高い
俺も多分ロリコンだ
ロリコンは理屈っぽいらしいからね

それから、必ず別の最悪の犯罪の話にすりかえられる点にご注意を

6回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧