注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

不倫してる私

No.91 11/05/10 12:58
通行人73 ( 38 ♀ )
あ+あ-

不倫は、当たり前のように旦那さんが悪い…奥さんが悪いとすぐに自分の配偶者のせいにするんですよね。私も、そうでしたし、不倫しかけた彼もそうでした。
私は主人がなかなかとりあってくれないから寂しい…と。じゃあ、どこまで主人の事を私が理解していたか…主人の痛みを知らないのは私じゃないのか…と、あの迎えに来てくれた主人の車の中で思いました。夢が叶ったのも、主人が一生懸命に後押ししてくれたから…。私の辛い時に一緒になって考えてくれる人は彼じゃない、そばにいる主人だと思いました。
彼は、奥さんがセックスレスで、もう男として見てくれないから…と言っていました。だから、男として女性を求めているんだ…と、過去にあった不倫の話しをしてました。セミヌードの写真は、てっきり奥さんだと思い、微笑ましかったのですが、元不倫カノのセミヌードと知り、吐き気がしました。小学校5年生になる息子さんがいました。よく考えると、子供を望む私が息子さんを悲しませる事はできない。何度も、会いたい…と言う彼をたしなめました。
主さん、向かい合う相手はチャットの彼ではなく、あなたをよく知る旦那さんですよ。一時の情熱で旦那さんを失っても良いんですか?
バレなければ良い…バレなければ、家庭は壊れない?いえ、不倫が始まった時には、あなた方ご夫婦の絆はすでに壊れています。私が何を言っているのか、いずれ気付く時が来ます。そうなった時には、時、既に遅し…ですが。

91回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧