注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

毛深過ぎる女です><

回答8 + お礼2  HIT数 17180 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/05/12 21:48(最終更新日時)

私は男性並に毛深いです。
腕・足は勿論、手の甲・顔・お腹・背中・お尻、陰毛にいたるまですべてが濃いです。

生えてくる・伸びてくるスピードもとても早いため、剃刀やソイエを使っても、全身の脱毛はとても追い付きません。
今手入れをしているのは、指・手の甲・腕(肘まで)・脇・すね・顔のみです。毎日朝やっていますが、一日でもちくちくしてきてしまうので、基本的に腕や脚は出せません。夏でもタイツやレギンスが必須で、昔からずっと劣等感を抱えてます。

初めて付き合った男の人には肩をみて「毛深いんだ…」と言われ(処理は完璧ではないけど生え放題ではありません)、萎えられたようでした。
結局その後間もなくフラれました。全てではなくても、毛深さが原因の一つだと思っています。
以来好意を持ってくれる男性がいても断っています。毛深さで嫌われるのが怖いです。
本当は勿論恋愛したいです。

先日、イーモリジュという脱毛器を見付け、購入を考えているのですが…
私は今までそれなりにレビューの多い脱毛クリームを数種類試したのに効果はありませんでした。(薬局で売っているような安いものではなく数千円はするものです)
そんな自分でも脱毛器に効果が見込めるだろうか、と悩んでいます。値段も高いですし…

少しでも毛を目立たなくできる良い方法はないでしょうか?
永久脱毛できるほどの経済的余裕はありません。

あと、私はまだエッチの経験はないのですが、いくら好きな相手だろうと全身もじゃもじゃはやっぱり引きますよね…?><

自分の体を見るのが辛くてたまりません。

タグ

No.1591791 11/05/12 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧