注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

毛深過ぎる女です><

回答8 + お礼2 HIT数 17173 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
11/05/12 21:48(更新日時)

私は男性並に毛深いです。
腕・足は勿論、手の甲・顔・お腹・背中・お尻、陰毛にいたるまですべてが濃いです。

生えてくる・伸びてくるスピードもとても早いため、剃刀やソイエを使っても、全身の脱毛はとても追い付きません。
今手入れをしているのは、指・手の甲・腕(肘まで)・脇・すね・顔のみです。毎日朝やっていますが、一日でもちくちくしてきてしまうので、基本的に腕や脚は出せません。夏でもタイツやレギンスが必須で、昔からずっと劣等感を抱えてます。

初めて付き合った男の人には肩をみて「毛深いんだ…」と言われ(処理は完璧ではないけど生え放題ではありません)、萎えられたようでした。
結局その後間もなくフラれました。全てではなくても、毛深さが原因の一つだと思っています。
以来好意を持ってくれる男性がいても断っています。毛深さで嫌われるのが怖いです。
本当は勿論恋愛したいです。


先日、イーモリジュという脱毛器を見付け、購入を考えているのですが…
私は今までそれなりにレビューの多い脱毛クリームを数種類試したのに効果はありませんでした。(薬局で売っているような安いものではなく数千円はするものです)
そんな自分でも脱毛器に効果が見込めるだろうか、と悩んでいます。値段も高いですし…


少しでも毛を目立たなくできる良い方法はないでしょうか?
永久脱毛できるほどの経済的余裕はありません。

あと、私はまだエッチの経験はないのですが、いくら好きな相手だろうと全身もじゃもじゃはやっぱり引きますよね…?><


自分の体を見るのが辛くてたまりません。

タグ

No.1591791 11/05/12 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/05/12 16:05
通行人1 ( ♂ )

剛毛な女が好きな人いますんで!

少なくても俺がそうだし😁

かわいい顔してんのに陰毛が剛毛だとそのギャップがたまらん!

No.2 11/05/12 17:17
ゆーき ( 30代 ♂ tnZrc )

除毛剤ですが「ノンヘアーミルク」は試しました?
数ある脱毛剤や除毛剤の中で一番効果があったよ。
楽天の通販で購入しましたが200mlで価格が4200円。塗って5~10分放置してティッシュ等で拭き取るだけ。
毛伸びたらまた繰り返します。約1年してたら伸びなくなりました。

No.3 11/05/12 17:34
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も全身と言ってもいい程、毛深いです😢女性なら生えてないような太ももの裏まで😣
学生の頃は親にも毛深くて悩んでいることは言えず、お金もなくカミソリで剃っていましたが必ずカミソリまけして翌日の学校が辛かった😫
働いてから脱毛に行き腕と膝下のみ生えなくなりまし。他の場所は未だにカミソリ…
体で去る人はそれだけの人だよ。世の中、元カレばかりではないよ。私は結婚するまでは恥ずかしいと言ってエッチする時、一緒にお風呂に入る時は必ず電気を消してました。真っ暗でも付き合った人は3人いて皆長期間付き合いました。
今は結婚して娘が二人…やはり遺伝子は変えられず娘も毛深いです😢
娘に嫌な思いをさせない為にどぅしたらいいか悩んでいます。って何もアドバイスできなくてすみませんm(__)m
パイナップル豆乳ローションは使用続けることにより薄くなるとネットで見たことがありますよ☆

No.4 11/05/12 17:35
通行人4 ( ♀ )

遺伝ではなくて?
ご両親や ご家族も同じ方いらっしゃいますか?
もしかしたら ホルモンバランスが悪く多毛になる事あります。 婦人科で検査できますよ。

No.5 11/05/12 17:57
通行人5 

関係ないけど父親ハゲてる?
男性ホルモン多いんじゃね

No.6 11/05/12 18:07
お礼

>No.1
そうなんですか、ちょっと嬉しいです
そう思ってくれる男の人と出会えれば良いなぁ…。


>No.2
それはまだ使ったことないです。
一度調べてみようと思います。
ありがとうございます^^


>No.3
私も太ももの裏まで凄いです(゚゚;)
自分並に毛深い女の子に会ったことなくて、同じ毛深い女性からコメントいただけて嬉しいです♪
社会人として働き出したら永久脱毛も考えてます。

私も母からの遺伝ですね…。
いけないのは分かってるけど、毛に関しては少なからず恨めしいです><

パイナップルのは試しましたが駄目でした;;


>No.4
遺伝なのは間違いないと思います…。
でも確かめてもどうにもならないような気がして;;
コメントありがとうございました。

No.7 11/05/12 18:09
お礼

>No.5
すれ違いすみませんorz

父親は髪薄くないです。完全に白髪路線です(笑)
母親が毛深いのでそっちからの遺伝だと思います…。

No.8 11/05/12 20:03
通行人8 

トリアのレーザー脱毛器使ってますけど薄くなりました😄
高いし痛いけど

No.9 11/05/12 21:28
通行人9 ( 40代 ♀ )

一度、病院で相談したらどうかな?


私も子供の頃、毛深かったので解るよ


男性ホルモンが過剰に排出されてるとか、多毛症って病気もあります


私くらいの年になると、嘘みたいに薄くなったりするんだけど


まだ若い女の子だしね

皮膚科、できれば大学病院とか大きな病院探してみては?


パソコンあるなら、ネットで口コミとか見るのもいいですよ


エステも器具も辺りはずれあるしね

No.10 11/05/12 21:48
通行人10 ( ♀ )

8さんと同じくトリアです。やはり高いし痛いけど確実に効果ありです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧