注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

家族ぐるみの付き合い

回答2 + お礼2  HIT数 846 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ )
06/10/08 19:25(最終更新日時)

ジャンル違いならm(__)m保育園で仲良くなった親同士数組,家族集まって飲み会やバーベキュー等,小学校に上がってからも2~3ヶ月に一度位の割りあいで楽しみにして参加してました。でもここ1年以上連絡がないので『皆忙しいのだろう…』と呑気なので思ってたんですが,先日通っていた保育園の運動会の招待状が来て,久々皆に会えると思い,主人と楽しみにして,準備と運動会の手伝いに行って分かったんですが…家族数も増えたりしてウチ以外は今までも皆で集まっていてより親しく親密になっていて…何か取り残された気がしました。特に何かしたり言ったり(自分で気づいてないだけかもですが…)した記憶もなくとても寂しい気持ちです。昨日の夜も運動会の前夜祭の飲み会,今日は終わって打ち上げと,集まって親同士親しげに打ち合わせ話をしているのに入れない自分が情けなくて…(;_;)他の世間話等は沢山してるのに…もうウチはウチだとよそは気にしない方がいいんですかね??くだらない悩みと長文すみませんでしたm(__)m

タグ

No.159217 06/10/08 17:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧