注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

明日からの生活が不安です…

No.23 11/05/15 02:42
サラリーマンさん23 ( ♂ )
あ+あ-

今の時代は近所でも無関心が多いし、若い夫婦の虐待も多いから誤解されてしまいますよね💦
僕も子供の頃、悪さをして良く家の外に追い出されました。
泣きながら反省してるとその後、必ず親が優しくしてくれたのを思い出します。
主さんが愛情を持ってお子さんを叱っていれば、必ずお子さん自身が感じてくれるはずです。外に出したとしても主さんが目を離さないようにしていれば事件に巻き込まれることもないでしょう。
愛情と厳しさをきちんと伝えていくのが親の役目です。主さんは他人の目や噂を気にせず堂々と振舞ってください。
僕は主さんを応援しますよ😼

23回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧