注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

痩せて父親を見返してやりたいです。

回答6 + お礼1  HIT数 2679 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
11/05/17 05:03(最終更新日時)

親が特に父親がマジうざいです。大人気ないし高校生みたいだと思われるかもしれませんが私が過食気味でストレスがたまって食べてしまいかなり太ってしまいました。自分でもダイエットしなきゃとか食の料を減らさないととか油物控えようとか思っています。ですが父親が酔っ払う時にお前デブだなとか太ったなとかいって人が気にしている事平気で言って泣きそうになり死にたくなりました。彼氏がいた時は痩せていたじゃないかとか言っていてその当時は彼氏がいたから痩せたのではなく精神的に嫌な事が積み重なり痩せていたのに本当にムカつきます。父親だって女と不倫していてだらしないくせにと思うし酔っ払うと暴言や殴る事もあるしかなりイライラします。痩せてアイツを見返してやりたいです。そのためには心を鬼にして断食するか野菜中心にするか分からなくなりまたリバウンドしてしまうのかなと思うと不安感に教われます。少しでも役に立てるダイエットレシピってありますか??

No.1593683 11/05/15 15:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧