注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

親友に何度も裏切られ疲れました

No.2 11/05/16 06:56
お礼

1さん
すみません、かなりテンパッてたみたいで、確かに全然説明ができてないですね。
昨日の事を具体的にいうと、私は過去3回交通事故にあっており、内2回が深夜(仕事帰り)の運転でライトを点けていなかった自動車と出会い頭に衝突したという事故です。
一時意識不明になり、生死をさ迷ったトラウマから運転にはかなり慎重なのですが、最近親友が原付免許をとったのですが、歩行者を見ていなかったり信号を無意識に無視したりと散漫な運転だったので、運転は細心の注意を払うようにと何度も注意していたのです。
今度適当な運転をしたらもう知らないよ、と。
しかし、昨日親友と遊んだ帰り、驚かそうと後ろから話しかけるとフルフェイスのヘルメットの中に深夜で暗いのに真っ黒なサングラスをかけて、さらにイヤホンをして音楽を爆音にして聞いていたのです。
私は絶句しました、私が真剣に説得したことはまったく親友に伝わってなかったんだな、と思うと悲しくて涙が出てきました。
親友は泣きながら土下座してきましたが許せなくて私はそのまま帰り、今に至ります。
説明不足で意味不明な文になり、申し訳ありませんでした。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧