注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

不倫して五年。

No.26 06/10/09 02:18
お礼

皆さん、本当にありがとうございました。厳しいご意見も今の私には必要だと思っています。とても参考となり考えさせられました。相談して良かったです。 涙が急に溢れ出し止まらないと同時に不思議、ス~っと体が軽くなりました。有難いお言葉ありがとうございました。仲に入ってくれる人が居ればもっと早く解決して良かったと思いますがいなくてずっと堂堂巡りのように悩んでいました…。 私と同じ状況の方からの意見も聞けて…私も皆さんの意見読んでいて涙が止まりませんでした。お互い幸せにならなくてはいけませんね。私はもう別れを決意しようと思いました。悩みながらも自分でも半分答えは分かっていたはずです。混乱しましたがやはり後押しが欲しかったのだと思いました。

26回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧