注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

不倫して五年。

No.45 06/10/09 12:08
匿名希望2
あ+あ-

主さんお疲れ様です。初めのほうは誹謗中傷がたくさんあって疲れちゃったでしょうね。どなたかがおっしゃってましたが、罪とか罰とか考えなくていいと思いますよ。不倫じゃなくても、他人から後ろ指さされてしまうことをして、病気になっちゃう人がいますが、私はあれは罰だとは思わないんです。自分で自分を傷つけた結果だと思う。病気は自分を責めた結果だからです。あと、クリスチャンじゃなければ、十字架を背負うこともありません。人間は大なり、小なり悪いことしてるんですから。それを棚に上げて、他人を誹謗中傷する権利は無いと思う。これもどなたかが言ってましたが、人が人を裁くことは出来ません。人を裁く裁判官だって「死刑」判決はなかなか躊躇して出せないんですから。関係無い話にもなってしまいましたが、好き勝手に責める人もいるけど、ご自分を責めないように。みんな苦しみながら生きているので、中傷しちゃう人もいるんだと思います。私も悩みは書きませんが、苦しんでます。苦しんだ分だけ、人の心や痛みがわかればいいかなと思ってます。お顔も何も存じ上げませんが、どうかお元気で、これからたくさんの幸が訪れますよう、お祈り申し上げます。

45回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧