注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

不倫して五年。

No.58 06/10/09 23:33
お礼

お礼の仕方私間違えてますよね? 何か読み辛くてすみません。 そうでしたか…旦那さんもその女性も慰謝料には触れなかったのですね。思い出しくもない、話たくないこと話してくれてありがとうございました。話せば長くなるのですが、私の場合は奥さんに私達の関係を話した時点で私と彼に向かって許せない!と。その日の夜に電話が掛ってきました。別れてあげるから慰謝料用意してね、幸せになってねと。その時は彼のことがもう好きで好きで、幸せになってねの一言で私は涙が溢れてきて申し訳ない思いと半面嬉しさで一杯でした。請求は二百万でしたが後の百万は気持ちで私は翌朝直ぐに振り込みました。それから数ヵ月…何の変化もないまま過ぎました。彼に何故支払ったのかと激怒されました。慰謝料で時計買ったと見せ開かされたようです。彼は屈辱的だったと…。支払ったものが何に化けても構いはしないけど、せめて生活の足しにして頂ければと思っていましたので、私も正直少しショックでした。離婚の話もないまま現在に至ってます。(続きます)

58回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧