注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

助けて

No.18 11/05/19 09:38
学生さん18 ( ♀ )
あ+あ-

どうか死を選ばないでください。
主さんは自分を責めていませんか?
自分の嫌な部分も素直に受け止めているから つらくなってしまうのでは、と思います。それは 素晴らしいことですが とても疲れてしまいます。

世の中には嫌なことで満ち溢れています。そのすべてに目を向けると 生きるのが苦痛に感じてしまいます。
私もそうです。
気持ちを落ち着けて、しばらく好きなことをする時間を忙しくても作ってください。何も考えて込まないでください。
大丈夫です。世の中全ての人間があなたを嫌っていることはありません。

家には1人ですか?
くれぐれも死ぬことは考えないでほしいんです。つらいのはよくわかります。私もたまにドーンと沈んじゃって ツラい時があります💦私の苦しみを書き連ねたところでどうにもならないので書きません。
もちろん主さんの苦しみが全てわかるわけではありませんが。
主さんが元気になることを祈っています。文章だけなので 伝わらないこともあると思いますが、私は主さんを心配していると同時に、応援しています。
今のこのツラい時を一緒に乗り越えよう✊

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧