注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

同級生の衝撃的告白

No.12 11/05/19 09:59
お礼

皆様ありがとうございます。

Aは、恋多き女で、好きになる人皆、「結婚できない人」でした。10年前に、当時付き合っていた妻子持ちの男性と別れなければならなくなった時、憔悴しきった顔で我が家に相談に来て、旦那との初対面となりました。旦那が自分の友人を紹介したりもしていました。Aは、「あなたの旦那さん、いいなぁ。私もああいう人と結婚したい」なんて言ってました。当時の私は、さほど気にしていなくて、「Aにはもっと素敵な人があらわれるよ」と言っていました。

私が今、冷静でいられるのは、Aの瞑想ではないか?と思う節があるからです。
それは、うちはお互い携帯見放題だし、「俺が寝てる間に電話がかかってきたら、出て」とまで言われ、携帯預けられます。自営だから、ここ二年ほどはずっと旦那と行動を共にしてきたわけで…離れるといったら、旦那がコンビニに買い物に行く時とか、旦那が寝てる時に私が買い物に行くくらいで…。月1で、会議で半日店をあける事はありますけど、旦那は会議には出席してますし…。
こう書いていると、ますますAの虚言では?と思えてきます。

12回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧