注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

傷害に詳しい方!教えて下さいm(_ _)m

回答57 + お礼39  HIT数 8334 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/05/22 15:45(最終更新日時)

5月20日の事です。結論から言うと、某パチンコ店で、60代の男性に暴行を受けました。
台にタバコをおき,飲み物を買いに離れ,戻ってきたら,私がタバコをおいたのを知っていたのに,それをほって,座ろうとしていました。ほんの20秒ほど。私は(ここは私が席をとったので)と言ってタバコをとった所,蹴られました。私は相手の方を平手で叩いてしまい…それから相手に一方的に殴られ続けました。私は一発右頬にパンチをしたら,相手に入り,よろつきました。後々まずいと思いそこからは20発ほど殴られ続けました。その後,店外にでた際,刺青をだし,〇〇会だ!お前はどこだ!と脅されました。が,その後私に謝ってきました。警察に行きましたが,互いに加害者であり被害者だと,面倒くさそうにあしらわれ,訴訟で争うと言いました。後々考えたら,私は恐喝されていますし,あきらか私の顔の傷のがひどいです。私も一発殴ったのはまずいですが,私は20発以上殴られ,耐えました。
これは被害届けをだし,訴訟にもっていくべきですか?詳しい方,教えて下さい。

No.1597331 11/05/21 00:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧