関連する話題
私は未来が見えたり幽霊が見えます
幽霊はいるか?
幽霊が見える方いますか❓

幽霊と会話?する彼氏

回答17 + お礼0  HIT数 10066 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/05/22 00:13(最終更新日時)

私には最近出来た彼氏がいます。そんな彼氏には霊感があると言うのです。全く霊感のない私は、あぁそうなん😃くらいで聞いていました。こないだ彼氏の家に行くと昼なのに薄暗かったから、電気をつけようとしたら「あ、今はつけちゃダメ、来てるから」と言うのです。「は?誰が?」と聞くと「女の人が」と言うのです。彼氏が冗談を言ってるのかと思って「そうなん!その女の人はどんな人?」と面白半分で聞くと「俺も最近知ったからまだよく分からんけど、まぶしいのが嫌なんやって」と言うのです。「じゃあ話しかけてみてよ」と言うと彼は黙ったまま壁を見つめると、本棚の漫画が3冊落ちたんです。驚いて固まっていたら「ね?」と笑顔で言う彼氏。他にもテレビが勝手についたり、シャワーが急に出たり…怖くなって帰りましたが、皆さんならまだ付き合っていけますか?霊感のない私には信じられない出来事です。霊感のある方、幽霊?と会話なんて出来るんですか?怖くないんですか?

一切私は嘘を言っていません。釣りだのバカにする書き込みはやめて下さい。

No.1597733 11/05/21 18:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)