注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

示談金30万円

No.69 11/05/22 19:18
お礼

皆さんたくさんのレスありがとうございます❗
皆さんのレス一つ一つをきちんと読みました。
これからいろいろ調べて子供の傷を治してあげられるようにやっていきます。
弁護士にも相談してみたり、形成外科や美容外科など、調べられる事はきちんとやっていきます。

最後に…
脇見運転をした加害者の方にもお子様がいらっしゃいました。なので同じ子供を持つ立場として気持ちをわかってほしい。でも事故後は2度だけ挨拶に来てあとは電話が何回かあったきり何の連絡もなく、数ヶ月してから加害者がコンビニでお酒を買っている所で出くわしたんですが、こちらから挨拶しても子供の話は向こうから出ることはなかった。人間一人ひいてるのにこの人は呑気に酒なんか飲んで保険屋まかせで生きてるんやと思ったらめちゃくちゃ悔しかったです。なのでなかなか示談出来ず私の心の整理がつきませんでした。
今回こちらに投稿して皆さんの意見を頂きいろいろ考えさせられました。ありがとうございます。
いい年をして言葉の使い方を間違えたり、私の感情ばかりを言ってしまいすみませんでした💦
不愉快になられた方申し訳ありません。
共感してくれた方、アドバイスや意見をレスしてくれた方、ありがとうございました。
また報告できる時がきたら報告レスに投稿させていただきます。

ありがとうございました❗

69回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧