注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

子供の名前どれがいいですか❓

回答19 + お礼8  HIT数 6560 あ+ あ-

専業主婦さん( 32 ♀ )
11/05/22 19:56(最終更新日時)

女の子の子供の名前を考えています✨

二文字で意味ある名前にしたいと思ってます✨

候補がありますがどれがかわいいですか❓

1、彩衣(さい)…彩りある花のように可愛くて素敵な女性になりますように。
2、渚希(なぎ)…爽やかで、優しくて、どこまでも希望に満ちた人生になりますように。そして上の子が、空のイメージでつけた名前(蒼良・そら)なので、海と空、どこまでも繋がっているので、いつでもずっと姉妹仲良くという意味も込めて。

3、愛茉(えま)…ジャスミンの花言葉より。清く、愛情があって、誰からも愛されるような女性にになりますように。

どの名前が良いですか❓

No.1598341 11/05/22 16:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧