注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ペットロス・飼い猫を亡くして

No.32 11/05/25 20:47
お礼

このスレを立てた時、今よりも深い悲しみに潰されていました。ですが一日、皆さんの暖かい言葉を受けて ずいぶんと気持ちが安らかになりました。最初、安楽死にたいしての反対意見や中傷がくるのでは、と不安でした。ですが 独りで抱えきれない悲しみを誰かに話したくてスレ立てしました。立てて良かったと心から思います。皆さんの言葉や気持ちが無かったら きっともっと悲しみに苦しんでいました。心からありがとうを伝えたいです。皆さんのおかげで前を向いて生きていけると思います。あの子との思い出と共に。久々に触れた、人の優しさでした。本当にありがとう。今は飼い猫の死から持病のメニエール病が出てしまい、本調子ではありませんが心身共に早く元気になります。私は生きます、いつか逢えるその日を楽しみにして。ありがとうございました。

32回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧