注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ペットロス・飼い猫を亡くして

No.37 11/05/26 15:11
お礼

≫35

レスありがとうございます。六歳で、ですか…まだまだ小さいのに大病で…私の子も仮死状態とはいえ ピクピクと脚や頭を動かしていましたし、呼吸もしていたので もしかしたら治る見込みあるんじゃないか、と思っていました。ですが動いていたのは痙攣のせいで 自分の意思ではなく神経が動かしていたみたいで。 今までの私は 人間からの愛なんて必ず条件付きで無償なんか有り得ない、いつだって傷付いてばかりだと考えていました。現にすごく辛い思いも小さな頃から沢山してきたので 故に動物への依存が強かったのです。私は誰かの1番になりたい、という願望が幼い頃から強かったのですが あの子の1番になれて願望が叶いました。これからは もう少し人の温かみを信用したいと思います。このスレを立てて温かみに触れられました。あの子が傍にいる、と思えば寂しくない。頑張っていけそうです。

37回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧