注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

🗾都道府県共通する顔立ち特徴👃

No.38 11/05/28 15:42
お助け人38 ( ♀ )
あ+あ-

九州の女性の印象に同感です。八代亜紀さん&斉藤慶子さんも、柔らかそうな雰囲気だけど芯は強そう(^-^)
男性はくりぃむ上田さん&ダイノジ大谷さんのように、目は細く鼻が大きい顔立ちの印象です。

4番さんの意見は勉強になりました。大川栄策さん(九州)と故ノムヒョン氏が似てる理由が分かりました(笑)共に弥生人遺伝子なのでしょうね。

中部地方は、山田まりやさん&熊田曜子さん顔
近畿・四国は、綾戸さん&倖田さん顔・広末さん&加護さん顔・安田美沙子さん&島崎和歌子さん顔
の人がいると思います。

東京・神奈川・埼玉・千葉などは、共通する顔立ちを見つけるのは難しいかも知れません。東京(又はその近く)に住みたい・東京で働きたいと思って移り住んで来た人が多いので(^_^;)

主さんの挙げた小島よしおさんは、お母様が沖縄出身だそうです。あと、ボクサー内藤選手の奥様や鳥居みゆきさんを例に挙げます。彼女達は関東出身ですが、それぞれの親御さんは秋田出身とテレビで言ってました。二人とも、ルーツ的には秋田美人になりますよね。

関東出身の人に関しては、その人の親や祖父母の出身を知れば判断できるかも知れません。

関東顔を強いていうなら、中山美穂さん&井森みゆきさんのような顔立ちかな~って気がします。関東でも、代々地元の人が住んでる地域=ちょっと田舎の所へ行けば、似たような顔立ちの人ばかりかも知れません。

長文で失礼しました。

38回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧