注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

アトピー 同性愛 苦しいです

No.3 11/05/25 14:56
通行人3
あ+あ-

同姓愛の事

人各々だから、仕方無いと思います
他人に害を与えなければ良いのではないでしょうか…
ただ相手の親や家族が猛反対するなら付き合うべきでは無いです。
猛反対すると言う事は相手の家族にとってアナタは害だからです。
天涯孤独な人を選ぶと反対する人も居ないかも知れません。

アトピーについて…
薬局で買ってると高額になりますね
どんな事情で病院に行かないのか知りませんが、アナタが自費で買い続ける事が出来るなら宜しいのではないかな?
将来親御さんが他界されてもアナタが経済的に困らないなら今のままで良いかと思いますが、そうでないなら早い段階で何かしら考えるべきですね。

あとアトピーだからと悲観的に成ると人は近寄りません。
前向きな姿勢で居てください。

親御さんに迷惑かけてると仰るけど親御さんもアナタがアトピーに成った事に責任を感じてると思います。

アナタが好きでアトピーに成った訳でも無く、親御さんが故意にアナタにアトピーを付加した訳でも無いでしょうから
アナタが自分を責める必要も親を責める必要も無いけど自立して生きていく力は付けないとね。

頑張って下さい。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧