注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

次男虐待、いくとこまでいくしかないの?誰に相談すれば、助けて

No.82 11/05/28 19:02
通行人45 ( 39 ♀ )
あ+あ-

主、読んでくれるかな。
大丈夫だから。
うちの子がトイレ行き始めた2才の頃、うまくタイミングが合わせられなくてよく失敗してた頃、なにもかもうまくいかない気がして全部自分が悪い気がして、全てに限界だった。漏らした子供が泣いてるのをボーっと見てた。子供が近寄ってくるのも嫌だった。
気づいたらお昼も過ぎて夕方になってて、死んじゃおうかなって思った。ちょうどその頃、たまたま、カウンセラーのとこへ連れてってくれた人がいて、毎週何時間も話を聞いてもらってた。
方法はたくさんあるから、必ずあるから、もうダメだって諦める前に、ヘルプしてくれそうなとこに相談して。さっき書いたとこでも、警察でも、他にも携帯で検索したら出てくるから。片っ端から連絡してみて。
ここにカキコできたのは、主の中に何が正しくて何がよくないことなのか、わかってる自分がいて、いい方向へ向かいたいって希望があるからだよね。
希望を捨てないで、誰がなんと言っても、そいつらは本当のとこは全然わかってないんだから。どんだけつらくて、どうにも抑えられない衝動があるのか、何にもわかってない。
わかってくれる人が絶対にいるから、助けを求めること、いい方向へ向かおうとすることを諦めないで。
生き方なんて百人いたら百通り。離婚も再婚も、育児放棄も、仕方ない時はあるんだよ。
だったら産むな、って言う奴らには、じゃあ産む前にこうなるって教えてくれよ、って言ってやんな。誰にもわかんないんだからさ。母親は、必死で子育てしてんだよ。ね。

82回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧