注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

次男虐待、いくとこまでいくしかないの?誰に相談すれば、助けて

No.87 11/05/28 19:31
猫 ( ♀ HdNnCd )
あ+あ-

私も普通じゃない子供だと言われていた。今思えば、親には耐え難いギリギリの思いさせたと思う。徹子さんやフジコさんが自叙伝で語るように、公立小学校から「退学しろ」だの「頭おかしい」だのと言われ、友達じゃなく大人からイジメ疎外された。それでも親はなんとか私を健常者と証明し、出来る分野を見つけクソ高い私学に入れた。母親の方が大人の中で辛かっただろう、でも私には恨み事一つ言わずただ「頑張れ」と言い続けた。親不孝な私が言うのもなんだが、人が親に恩を感じるのはそういう事だ。ただ無償の愛情で私に良くしてくれた。育てるって、良い結果が出なくても愛せる事じゃないかな?

87回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧