注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

次男虐待、いくとこまでいくしかないの?誰に相談すれば、助けて

No.94 11/05/28 20:31
通行人94 ( 42 ♀ )
あ+あ-

本当に悩んでいるなら、優しいレスしてくれる人には反応するはずだけど

なしのつぶてじゃね💧

結局、旦那と自分と娘と長男との生活を守りたいだけな気がするな

病名がつかないくらいなら、明らかな障がいでは無いだろうし

手がかかる子、手元で育ててない、新しい男もいる

邪魔なんだよね?

児童相談所がそんな緩い処置するかな?

かなり批判を浴びてから、動き早いですがね?

ここでも、虐待してないのに泣き声酷く通報されて、児童相談所の職員と、警察が来たって結構みますが?

中には、そのまま保護されたってケースもあったし

施設に預けられた挙げ句、ママと暮らせると思ったら、知らないオッサン付きなんて、小さな子供が平気で暮らせると思った?

❌1の私、息子は12歳

再婚とかしないでね💧新しいパパとか要らないし、なんだかんだ言ってもパパは一人だけ

知らないオジサンをパパとか思えないし

ってね💧彼氏すら禁止されてますよ

まぁ、子供を施設に預けてる間に再婚した貴女には、理解できないだろうけどね

児童相談所に、強く言いなさいよ

それか、相談所門前に捨ててくるとかね

殺されるより、犬猫並みに捨てられほうがマシ

昔見た、「鬼畜」って映画思い出したよ

94回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧