注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

どぅしたらッ!!??

No.6 06/11/08 03:33
匿名希望3 ( 28 ♂ )
あ+あ-

続き④その2日後にまたソファーで昼寝をしていると金縛りにあい…?多分ユウタイ離脱をしていた、寝てる自分を真上から見てたら、体がフワフワしながら自分にゆっくりと降りたと思ったら、目が覚めて金縛りで、頭を動かせないけど、左側に白装束の女性が横目でみえて、その手が寝てる自分の肩に置かれてました。何回も夢だと心で唱え目を瞑りは開けをくりかえしました。大きな声を出そうと、試したけど、声っていうか、変な息しかだせないし、あ~あ~😭あ~あ~と10分くらい?かな?やっと、解けて、家から、脱出して、しばらく彼女の家に泊まってた、って言うか、家が怖かった、帰れなかった。今でもなんでかなのか分かりません。金縛りはその3回以外、体験はありません。本当の話しで、嘘、偽りは、ありません。金縛りの話しは、長くなりそうなのでかなり文章をカットしてます。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧