注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

妊娠し、退職したいけど…

回答2 + お礼2  HIT数 1903 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/06/01 13:21(最終更新日時)

長文になりますが…
私は現在、妊娠4ヶ月で仕事は事務員とホール店員です(事務所とお店は主が一緒)
妊娠の事は報告済みです。

1日の流れとしては
朝お店に出勤し、清掃
事務所に移動、仕事
お昼前お店に移動→開店
午後閉店の片付け後事務所に戻り、仕事
という感じです。

ちなみに事務所とお店は車で6~7分程度の距離です。

事務所もホールも私1人しかいないので、辞めるとなると両方が人員不足となります。
主にも『辞めさせないよ~』と言われ…
ですが、仕事上でのストレスが苦痛でお腹の子と自分の為にも辞めたいのです。
お世話になった方なのでお互い気持ちよく終わりたいので、どんな風に言えば気分を害する事なく退職の報告を出来るか、皆さんの知恵をお貸し下さい🙇
この際嘘でも何でも使ってやろうか!とさえ思ってます…

No.1604885 11/06/01 12:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧