注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

母子家庭にした男の責任

No.16 11/06/02 22:31
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

女が股開かなきゃ子供が出来る事はない。
望まない妊娠、社会的に信頼できない男とのセックスを、女は自分の理性と賢い行動で、かなりの確率で避けることが出来るはず。
確かに世の中には、『ナンパしまくり。野獣のような種まき男』がいるのかもしれないけど、普通の堅実な生活をしている女性は、そういう輩と接点すら無いからね……
低レベルな男に低レベルな女がHitし、母子手当てだなんだと余計な税金を食い潰しているだけなのよ💧
私は既婚で子供を授かり、幸い今も、主人と子供と暮らしているけど、「主人に何かあっても自分一人の収入で主人を支えつつ子供を育てていける」という経済的基盤を作ってから、妊娠に踏み切りましたよ?
主さん、それが普通なんです。経済的自立も出来ない状態で妊娠しホイホイ出産する女の愚かさ、浅はかさを知ってください。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧