注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

現役・元風俗嬢の皆様にお聞きしたいです

No.39 11/06/03 22:53
通行人39 ( ♀ )
あ+あ-

目的は勿論お金
ですが…色んな価値観はあると思いますが、ある程度年齢のいかれた女性にしてみれば、“愛している男”と“お金”は別物です。女は全てに満たされたい生き物ですから。
ところで、主さんは“自分が…自分の事は…”て、自分の事ばかりですか?
厳しい事を言いますが、部屋の名義人だけじゃ駄目?とか、ちょっと違うような気がします。本当に彼女を愛してるなら、主さんが彼女を食わすぐらいの気持ちはないのでしょうか?
正直、頼れないし、頼りないから、彼女は風俗に手を出したのだと思いますよ。
もう一度言いますが、お金と男は別物です。
風俗に走らせてしまった“自分”をもう少し考え直してみて下さい。

39回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧