注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

現役・元風俗嬢の皆様にお聞きしたいです

No.43 11/06/04 00:26
通行人31
あ+あ-

33さんの言うこと理解できませんししたくもないですね。風俗嬢の中には地獄を見てどんなに苦労している人がいるか、ということを説明したいんでしょうが、こっちだってそのような店の存在で地獄ですよ。風俗通いが発覚。相手が風俗行ってたおかげで私にまでも性病という、とばっちり。即別れました。
風俗嬢でもないのに病院ではそういった目でジロジロ見られ。この苦痛がわかりますか?
主さんも目を覚まされてはどうですか。風俗のみちに進んだ人はそう簡単にやめないでしょうし、繰り返すでしょうね。だって普通に働くことがバカらしくなると思います。だけど、様々な病気で体が蝕まれていく可能性大ですね。短期間で大金を手に入れることはそれなりのマイナス面がありますよ。

43回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧