注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

バツイチお子さん有の方おしえて下さい💦💦

回答11 + お礼11  HIT数 1313 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/11/10 13:04(最終更新日時)

36歳の彼氏は6年前に離婚し、2人の子は前の嫁が引き取ってます。知ってて付き合い始めましたが、全然会ってないとの事であまり意識してませんでした。ある日子供からの年賀状を見つけました。息子からは写真入り、彼氏にそっくりでした。娘からは、お父さん会いたいよ冬休みに遊びに行ってもいい?との内容でした。それを見て初めて現実なのだと思い知り、とても衝撃でした。そんなやりとりって続くもんなんかな😽今のところ結婚する予定ですが、いつか彼氏と子供が再会する事を考えると不安で仕方ありません。子供って一番大切な存在と聞くので、その子たちの方が本当は大切なんじゃないかと😢人それぞれやと思うし、比べる事でも無いとは思うけど皆さんはどう考えてらっしゃるのか聞いてみたくなりました。あと、嫁の浮気が原因で調停の末に別れたとの事なのですが、それでも子供は母親側に行くものなのでしょうか??もし知ってはる方がおられたら教えて下さい💦💦長文すみませんでした🙇💧

タグ

No.160771 06/11/08 01:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧