注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

バツイチお子さん有の方おしえて下さい💦💦

No.22 06/11/10 13:04
お礼

≫19

お礼が遅くなってしまいました💦💦そうですか、お子さんから聞くと信頼できますよね。私の場合、信頼できる関係者がいないので…接触もできませんし。写真とか全て捨てたと言ってましたが、日常写真はいまだに残ってます。彼氏さんのような毅然とした態度なら信頼できますよね❤結局解決金については生活準備金として向こうに要求されて、長引くより金で解決したいと思い支払ったと言ってました。俺の事信用できんなら勝手にせーよと。彼氏の問題点は、俺は全く悪くなかったと言ってるとこですね…嘘が多くて信用していいのか悩みます。今は他に女も借金もないけど、ゆっくり考えていこうと思います😺

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧