注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

精神疾患の自分褒めスレ

No.2 11/06/08 01:57
学生さん2 ( 18 ♀ )
あ+あ-

元気貰えました✨ありがとうございます✨

5月から始めたバイトはまだ慣れないし学校のレポートは上手く書けないし、落ち込みやすくて家帰ってすぐベッドに現実逃避しに行っちゃいます💦

彼氏がいるのですが今仕事で忙しく、また彼の親が病気で精神的にも肉体的にも疲れていて、とても余裕が無い状態です。
1ヶ月会ってないし、連絡も数少ないです。でも数少ない中に、大好き💕 ずっと思ってるから✨ 早く会いに行きたい... と言葉をかけてくれるし、余裕が無いのに素っ気ない態度は全く見せないので、会えなくて不安になっても辛いことあっても頑張れます。

ダメダメな私でも彼を支えてあげられるよう、彼が辛くなるワガママ言わないよう、あまり連絡来なくて寂しくても夜は早く寝て貰えるよう23時にはお休みメール送ったりしてます!

今日も頑張りました✨
前はこう頑張ることが辛かったけど、今は彼の為になるのならと進んでやってます。

前は彼氏依存が強かったのに、バイトとかも怖くてしないでいたのに、今はつまづきながらも頑張ってる。
少しは更正したのかな✨

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧